
  • 2010.09.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本気でやり直したいときに大切なこと

元カレのことが忘れられない。

元カレとやり直したい。

貴女が本気でそう思っているのなら、貴女が大切にしなければならないことが3つあります。

・相手を思う気持ち
・しばらくの冷却期間
・相手のためになることをする

この中でも一番大切なのは、彼を思う気持ちです。

この気持ちは誰にも負けない!

そういう自信があるかもしれませんが、ここで言っている彼を思う気持ちとは
「スキ、好き、だ〜いすきっ!」
という意味ではありません。


彼のことを思い、彼に幸せになってもらいたいという気持ちです。
とはいえ、彼のことを考えて身を引きますとか、そういう意味ではありません。

彼に幸せになってらうために、自分は何ができるのか。
彼と一緒に幸せになるために、自分は何をしたらいいのか。

そのことが分かれば、きっと彼とやり直すことができます。

頑張ってください。


でも、具体的にはどうしたら・・・?
そうお思いなら、これを参考にすると良いです。

⇒ 元彼とやり直したい貴女へ

メールサポートと返金保証がついているマニュアルです。
つまり、購入しても無駄になることがありません。


 


リンク集

復縁のつぶやき

復縁までに必要な期間はどのくらい?

復縁の費用はいくらかかる?

復縁したい!何から始める?

復縁に効果のある方法

元カレとやり直したい貴女に3つのアドバイス

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM